スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    8月23日レコ発LIVE終わりまして

    0
      8月ももう終わりですね、

      今更ですが、8月はスマホゲームのツムツムにどっぷりハマってました、

      ホリです。

      誰かハートくれ。




      一週間経ってしまいましたが
      エスケリータ68さんで行われた



      中ムラサトコとJOYRIDEさんとのLIVE



      沢山のお客さんがいらっしゃった中



      無事終わりました。



      初めてのエスケリータ68


      初めてのスカバンドとの対バン


      会場のエスケリータさんも対バン相手の 中ムラサトコとJOYRIDE さんもサイコーでございました。


      とても楽しい夜になりました。



      今回持って行った音源も思いの外、買って頂きましてありがとうございました。




      5年間活動してきましたが、初めてスカバンドとして少し認められた気がします(笑)


      やっと一歩踏み出せた感じです(遅)


      今回ホリイズムはお友達ボーカルのボブ山田こと山田さんにも来てもらい

      2曲ほど歌ってもらいました。


      セットリストは

      1.WooHoo(cover)

      2.Guns of Navarone(cover)

      3.Sultry night breeze

      4.Man in the street(cover)

      5.朝が来た!(cover)

      6.Dear Haggar

      7.route150

      8.I'm fine,without money

      9.nice time(cover)

      おかわり(アンコール)
      10.ルパン契(cover)


      でした。


      ライブの順番が自分たちの方が先だったにも関わらず、

      まさかのおかわりコールを頂きまして、びっくりでございました。

      これからは予想外のアンコールが来ても格好良いオトナな対応が出来るようにしなければなと思いました(笑)





      今回のLIVEでエスケリータさんからは次回のライブを考えてくれるというありがたい言葉を頂き、


      JOYRIDEさんからは、先輩スカバンドとしてかっこいいLIVEと為になるお話を色々聞けたので


      今後のホリイズム活動が楽しみでなりません。



      次回はもっと楽しいライブが出来るように準備しておきます。



      とりあえず今後ツムツムは控えておきます。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.19 Friday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        links

        ホリイズムです。THE MOVIE

        MAN IN THE STREET

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM