スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    酒蔵ライブ終了しまして

    0
       ホリです。


      もう1週間経ってしまいましたが、



      浜松酒造 天神蔵さんでの酒蔵ライブイベント



      リンガインガ



      無事終了しました。









      お越し頂いた皆様、出演者の皆様、天神蔵様ありがとうございました。




      今回このイベントを主催したのは

      kiki boubaというグループで活動しており、ホリイズムのメンバーであるエビ君としーちゃんでした。

      この2人がいろいろと準備をしてくれ、このイベントが実現しました。

      同じバンドメンバーながら2人にはホントに頭が下がります。


      今回は出演者たちで酒蔵にステージを組む所から始め、作り上げたイベントだったので、とても思い出に残るものとなりました。

















      未だにライブの余韻を引きずってます(笑)





      今回ホリイズムはトリで出演させてもらいました。






      セットリストは

      1.WooHoo(cover)

      2.Guns of Navarone(cover)

      3.Sultry night breeze NEW

      4.Man in the street(cover)

      5.DIVED

      6.Route150 NEW

      7.Dear Haggar NEW

      8.I'm fine,without money

      9.NICE TIME(cover)  feat.山田さんfrom.PCN

      〜アンコール〜
      10.ルパン契(copy)


      でした。


      一昨年バンドメンバーが1人代わり、

      昨年からオリジナル曲を増やし、

      今年はバンドコピーの曲をヤメ、

      全曲ホリイズムアレンジでライブしようと意気込み

      今回のライブに臨みましたが、


      お客さんのノリがよく、まさかのアンコールまで頂き、

      自分たちの持ち曲がなくなってしまった自分たちは、


      急遽、東京スカパラダイスオーケストラさんのルパン契い離灰圈爾魃藾佞掘

      アンコールを締めさせて頂きました。


      流石はスカパラさんのルパン三世。めちゃくちゃ盛り上がりました!
      ステージ下ではスカダンスを始める人も!(写真が無いのが残念!)

      やはりスカパラさんは偉大でした。


      酒蔵いっぱいのお客さん達の盛り上がり、


      サイコーでございました!








               (ほとんどのライブ写真はジミーさんより頂きました!)




      ありがとうございました!



      次回はレコ発ライブやー!!(日は未定)

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.19 Friday
        • -
        • 22:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        links

        ホリイズムです。THE MOVIE

        MAN IN THE STREET

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM