
0


    • 2014.12.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なつなつなつなつココナッツ

    0
       久しぶり。

      JJです。


      最近気になること
      イケてるロックバンドがライブ途中に客席を盛り上げるために

      vo「後ろの方盛り上がってるかー?」
      客「イェーイ!!!」
      vo「二階席ー!盛り上がってるかー?」
      客「イエーイ」

      …このやりとり、誰が始めたのかがすごく気になる。
      ライブMCの常套句みたいになってるもんね。考えた人偉いよ。殿堂入りしてもいいよ。




      と、何がいいたいかと言うとホリイズム、現在面白い事してるんです。
      え、ライブ予定がないからそんな事言ってるだけだろ!って?
      うん。まぁ、言い換えればそうなんだけれども…簡単にいうと、レコーディング中なんです。
      昨年末あたりからちょくちょく機材を揃えてやっと動き出したところです。なんとか皆様にお届けできるように各メンバー頑張ってますので今しばらくお待ちください。

      レコーディング終わったら必ずライブします!!!!


      今回は、そんなメンバーの実態についてよくわからないよー。という方の為に!自分の視点で役割を大まかに説明しようと思います。

      ・ホリさん
      アイデアをだす。曲も書く。ブッキングもこなす。さすがリーダー。フィジカル強ければ言うことなし。

      ・エビ、ヤマゲ、しーちゃん
      ホリさんの近くでバンドがスムーズに活動出来るようサポート。簡単に言うとホリさんの遊び相手。

      ・taizo
      web担当。実は地味に努力を重ねている。でもバンド4年やってるからすでに初心者ではない。

      ・元ちゃん、マチコさん
      基本、演奏と宴に集中。金管の二人は決定力高し。エースはそれでいいんです。

      ・菊ロック、俺
      しょうもない事をつぶやく。バンド内での会話が脱線するときは大体この二人が犯人。でもそういう役割も必要じゃん。   最近巨大化が進む。

      そんなとこでしょうか。ホリイズムを見る時の参考にどうぞ。





      イリーガル兄貴のPV、見た?マジかっけぇ。特にキーボード。

      http://www.youtube.com/watch?v=jMt--xgDPV4


      0
        • 2014.12.19 Friday
        • -
        • 21:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        JJめ。ハードルを上げおってからに。笑
        • okp
        • 2013/07/11 1:29 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        links

        ホリイズムです。THE MOVIE

        MAN IN THE STREET

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM