
0


    • 2014.12.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    27

    0
      菊ちゃんtotoroには今年に入って会ってないから、早く練習に来てねニコニコ


      確か菊ちゃんtotoroは映画紹介を不定期で更新していましたな〜。


      私も映画を一つご紹介わーい
      「ブライアンジョーンズ ストーンズから消えた男」
      先日初めて見ました。3年くらい前の映画です。

      ブライアンジョーンズを知らないあなたへ、少し説明をしましょう。(知らない人はいないか)

      世界最高のロックバンド、ローリングストーンズの創設者であり元リーダー。ギターリストなんですが、あらゆる楽器を数分でマスターしてしまう天才。それは初期の音源を聞けば分かります。

      アメリカでも成功したのですが、バンドの主導権がミックとキースに移り、自分が思い描いた音楽ではなくなってきている事に寂しさを覚えてしまいます。

      そこから恋人にドラッグを教えてもらい、だんだん廃人となっていきます。さらにお酒にも溺れて恋人にも暴力振るうようになったのです。そして、その恋人をバンド仲間に取られしまい、さらに精神的に追い込まれていきます。

      そして、とうとうバントを解雇されてしまう事態に…。

      解雇からしばらく経つと、自宅のプールの底で死体で発見されました。

      この時は自殺か他殺か事故なのか、わからないまま謎の死と言うことで伝説になっていました。

      この映画は、ロックのカリスマ、ブライアンジョーンズがだんだんと落ちていく様が描かれているんですが、なんだかいまいち感情移入出来ない!!ブライアンジョーンズと言う人がどんな人物なのかあまり描かれてない気がするんです。
      映画では最後、謎の死の真相が明かされるですけど、なんだか呆気ないんです。
      なんだか寂しい映画でした。ただ60年代の雰囲気はとても良かったわーい

      音楽映画好きな人は見てもいいけど、あまり興味ない人はやめた方がいい。
      後、やたらと女体が出てくるので恋人と見るのもお勧めしません。


      余談として本物のロックスターは27歳でこの世を去っているそうです。ブライアンジョーンズ、カートコバーン、ジミヘン、ジムモリソン、ジャニスジョップリン…。全員27歳でした。

      ある人が言ってました。

      「ヤマゲも危ないじゃん!!」


      いや、俺はスカだから大丈夫わーい



      0
        • 2014.12.19 Friday
        • -
        • 01:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ヤマゲも危ないじゃん!
        • totoro
        • 2012/03/07 7:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        links

        ホリイズムです。THE MOVIE

        MAN IN THE STREET

        selected entries

        • 27 (03/07)

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM