スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フ〜ク〜イ

    0

      ジェラートは冬に食べてもめちゃうまし。

      ども、甘党たいぞーです。



      先々週、会社の若手衆と福井に行ってきました。

      目的は温泉入ってうまいもん食って、もうちょい団結しようぜ的な感じです。

      せっかくなのでちょびっとだけ紹介します。


      福井のグルメと言えばソースかつ丼です。

      「ヨーロッパ軒」や「ふくしん」というお店が有名らしいですが、

      福井の友人に聞いたら、断然「ふくしん」がいいとのことですのでこちらをチョイス。

      こんな感じです。



      ドンッッ!!!って感じですね。

      こんな食えるか!!!と思ったことでしょう。

      意外とペロリと食べれちゃいましたよ。

      とてもおいしかったです。


      福井の観光地といえば東尋坊ですね。

      〇曜サスペンスでおなじみ、岸壁の続く海岸です。

      観光地なのに柵とかがほとんどないので、かなりデンジャラスな感じです。

      こんな感じです。



      崖の先のほうの豆粒みたいなのが人です。

      写真でいう左のほうにも降りられるのですが、

      やんちゃな奴は岩に登ったり結構攻めてましたw

      岸壁には激しい波が押し寄せてきてました。

      とにかくすごかったです、大自然のぱわー!


      お宿では。



      温泉入って裸一貫で語り合い、

      無言で蟹を食し、

      また温泉入って裸一貫で語り合い、

      酒飲みながら語り合い、

      いつの間にか寝てましたとさ。

      んまぁ他にもいろいろありましたが、なかなか団結できたのではないでしょうか。

      同じ釜の飯を食うと、やっぱり手っ取り早く結束力が高まりますね☆


      ちなみに、リディの記事の3枚目、似すぎててどっちか迷ってしまいました。

      ・・・海老ですよね?


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.19 Friday
        • -
        • 22:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うまいジェラートっていでぼくのこと?!(-^〇^-)

        ソースかつ丼、噂には聞いてたけどすごいねぇ!全部食べたの?!
        すごいわぁ〜(^Д^)
        • えりこ@PCN
        • 2012/02/23 1:08 PM
        えりこさん

        コメントありがと〜☆
        もちろん、いでぼくのジェラートだよ〜
        さむいよりうまいが余裕で上回るおいしさだったよ、もう既に食べたいわ!

        ソースカツ丼はもちろん完食だよ、きついかなって思ったけど、ほんとすんなりいけたよ☆
        ちなみに写真は大盛りで、普通盛りはお肉が半分になりますw
        • たいぞ〜
        • 2012/02/24 12:59 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        links

        ホリイズムです。THE MOVIE

        MAN IN THE STREET

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM